いちばん身近な呑み仲間

にんにくの香ばしさと肉の旨味がたまらない!『ポテリッチ 和牛と焦がしにんにく味』発売!!

『ポテリッチ 和牛と焦がしにんにく味』が2020年4月27日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売されます。(期間限定商品により、2020年6月上旬終売予定) 「ポテリッチ」は、ザクッとした食べ応えのある食感と …

ニュース 新商品
Untitled (19)
  • Untitled (19)
  • にんにくの香ばしさと肉の旨味がたまらない!『ポテリッチ 和牛と焦がしにんにく味』発売!!

『ポテリッチ 和牛と焦がしにんにく味』が2020年4月27日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売されます。(期間限定商品により、2020年6月上旬終売予定)


「ポテリッチ」は、ザクッとした食べ応えのある食感とこだわりの味付けが特徴の、ちょっとリッチな厚切りポテトチップスシリーズ。

期間限定フレーバーの『ポテリッチ 和牛と焦がしにんにく味』は、ジューシーな和牛の旨味を焦がしにんにくが引き立てる味わいが特徴の1品。以前人気だったという「ポテリッチ 和牛ガーリック味」からにんにく風味をアップさせ、より香ばしい風味に仕上げたのだそう。

無限にビールが進みそうなこちらのフレバー、お酒のおつまみにぜひ試してみてはいかがですか?

カルビー株式会社のHPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top