いちばん身近な呑み仲間

100本限定!秘境から生まれたテロワール日本酒「郷(GO)」シリーズ最高峰GRAND CLASSの予約開始

津南醸造株式会社から、秘境の酒としてこだわり抜いた新しいブランド「郷(GO)」の最高位ブランド、GO GRAND CLASSが100本限定で自社サイトにて、2020年4月21日(火)より予約販売開始されています。 津南醸 …

ニュース 新商品
Untitled (14)
  • Untitled (14)
  • 100本限定!秘境から生まれたテロワール日本酒「郷(GO)」シリーズ最高峰GRAND CLASSの予約開始

津南醸造株式会社から、秘境の酒としてこだわり抜いた新しいブランド「郷(GO)」の最高位ブランド、GO GRAND CLASSが100本限定で自社サイトにて、2020年4月21日(火)より予約販売開始されています。


津南醸造は、新潟県津南町の山中にある、地域の生産者が主体となって立ち上げた酒蔵です。地域内で酒米を作り、山々の水を活用し、地域内の蔵人が醸す、テロワール日本酒を製造しています。

新しく生まれた郷(GO)ブランドは、生活用水の行き届かない山の湧き水を利用。この地域の特徴である河岸段丘で育まれた酒米「五百万石」を使用した日本酒です。

今回発売する商品は、ブランドの中でも最高級に位置する逸品。100本限定の予約販売となるそうです。

その土地の自然や人の手が詰まった最高峰の日本酒。自宅でお酒を楽しう機会が多いこの時期に、味わってみてはいかがでしょうか?

津南醸造株式会社のHPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top