いちばん身近な呑み仲間

手軽にうなぎテイストを楽しむ!「うなる美味しさ うな次郎 長持ちパック」がより美味しくリニューアル!

一正蒲鉾から、「うなる美味しさ うな次郎 長持ちパック」が、2020年5月中旬頃よりリニューアルになります。 「うなる美味しさ うな次郎」は、電子レンジで1分温めるだけで、うなぎの蒲焼風を楽しめる、魚のすり身で作った蒲焼 …

ニュース 新商品
unagi
  • unagi
  • 手軽にうなぎテイストを楽しむ!「うなる美味しさ うな次郎 長持ちパック」がより美味しくリニューアル!

一正蒲鉾から、「うなる美味しさ うな次郎 長持ちパック」が、2020年5月中旬頃よりリニューアルになります。


「うなる美味しさ うな次郎」は、電子レンジで1分温めるだけで、うなぎの蒲焼風を楽しめる、魚のすり身で作った蒲焼風かまぼこ。身のふわっとした食感や、皮のしっかりした質感が特徴の1品です。

今回のリニューアルでは、従来品に使用していたうなぎエキスを不使用ながら、味の厚みやコクの維持を実現。味付けも見直すことで、かまぼこ特有の弾力としなやかな食感を抑え、うなぎの蒲焼により近い、ふわっとほろっとした食感を再現しているとのこと。

ご飯にのせても、そのままおつまみでも美味しく楽しめるという同商品。ビールや日本酒などと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名うなる美味しさ うな次郎 長持ちパック
内容量2枚 たれ・山椒付
希望小売価格361円(税抜)
リンクhttps://www.ichimasa.co.jp/products/unajiro/
《nomoooニュース》
page top