TOP / ニュース / キャンペーン / 豪華ネタが破格で登場!スシロー大還元フェア「厳選ネタの6日間」第一弾&第二弾開催!

あきんどスシローから、「厳選ネタの6日間 第一弾」が2020年4月8日(水)〜4月13日(月)、「厳選ネタの6日間 第二弾」が2020年4月14日(火)〜4月19日(日)にて、全国のスシローで開催になります。

「厳選ネタの6日間」は、スシローでは絶対に外せない"人気ネタ"、お腹も心も満たされる"贅沢ネタ"、見た目にもインパクト大の"大切り・てんこ盛り商品"を取り揃えたフェア。

「第一弾」では、軍艦から溢れるほどいくらを盛り付けた「こぼれるいくら」や、A5ランクの国産黒毛和牛をローストビーフにしたお寿司「A5ランクのローストビーフ」などがラインナップ。

「第二弾」では、えび好きも唸る甘みが詰まった"白えび"を使用した「富山湾岩瀬漁港の白えび」や、脂のりの良いサーモンのとろの部分を大切りにした「大切りとろサーモン2貫」などがラインナップしているとのこと。

「第一弾」「第二弾」共に、一部の商品を除きお持ち帰りでも利用可能。こんな世の中ですから、お持ち帰りして自宅でゆっくり、お酒と一緒に味わうのも良さそうですね!詳しくはこちら