TOP / ニュース / キャンペーン / 日本酒ブランド「HINEMOS」が「#家での時間を大切にしよう」キャンペーンを開催!

「HINEMOS」から、「#家での時間を大切にしよう」キャンペーンが、2020年4月20日(月)23:59まで開催されます。

「#家での時間を大切にしよう」キャンペーンは、時間に寄り添う日本酒「HINEMOS」のECサイトで利用できる5,000円分のギフトカードを、抽選で10名にプレゼントするという企画です。

Twitter・Instagramで、ハッシュタグ「#家での時間を大切にしよう」をつけて投稿することで参加可能。「家での時間の楽しい過ごし方」や「家族との時間での素敵なエピソード」を、このタグで発信してほしいとのこと。

外出自粛が求められる中、「家に隔離される」「家から出られない」といったネガティブな過ごし方ではなく、「家での時間が楽しい」素敵な自宅ライフを過ごす人を一人でも多く増やしたい、という想いで開催しているという同企画。

「時間」をコンセプトにしている「HINEMOS」らしい、ハッシュタグキャンペーンに参加してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

概要

キャンペーン期間 2020年4月20日(月)23:59まで
プレゼント商品 HINEMOSのECサイトで使える5,000円分のギフトカード  10名
応募方法 1. @hinemos_tokyoをフォロー
※Twitterで応募の方はこちら
https://twitter.com/hinemos_tokyo
※Instagramで応募の方はこちら
https://www.instagram.com/hinemos_tokyo/)2.「#家での時間を大切にしよう」のハッシュタグをつけて、TwitterとInstagramにて投稿をアップ
※それ以外のハッシュタグは自由。
※投稿写真や内容に、HINEMOSのボトルなどが含まれていなくてもOK。
※キャンペーンの諸注意はホームページに記載。