ホーム > ニュース > 新商品 > 低アルコール焼酎ハイボール「ねっかHI」登場!コンペ受賞の自信作を気軽に楽しまない?
2020.3.13
新商品

低アルコール焼酎ハイボール「ねっかHI」登場!コンペ受賞の自信作を気軽に楽しまない?

ねっか奥会津蒸留所から、「ねっかHI」が、3月中旬より新宿・渋谷の「BEAMS JAPAN」をはじめ、全国の販売店にて発売される予定です。

「ねっかHI」は、「米焼酎ねっか」を使用した低アルコール焼酎ハイボールです。

そもそも「米焼酎ねっか」とは、全量自社只見産米にこだわり、只見町の土壌を知り尽くした米農家・米作りのプロが作る酒米と、全国トップレベルである福島県の醸造技術が合わさることで実現した、日本酒の2倍以上の香りを糖質0で味わえる米焼酎。

同商品では、そんな「米焼酎ねっか」の芳醇な吟醸香と深い味わいを、炭酸の刺激と共に気軽に味わえるとのこと。

4人の米農家と1人の醸造技術者の挑戦から始まり、蒸留初年度から各国の海外コンペティションで数々の賞を受賞した「米焼酎ねっか」。その実力を、気軽に楽しめる低アルコールのハイボールで確かめてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 ねっかHI
価格 385円(税込)
品目 本格焼酎(発泡性)①
アルコール度数 8度
内容量 330ml
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation