いちばん身近な呑み仲間

絶対うまいオツマミになる!お肉屋さんがつくった「叉焼」と「鶏叉焼」発売

伊藤ハムから、「お肉屋さんがつくった 叉焼」「お肉屋さんがつくった 鶏叉焼」が、2020年3月1日(日)より新発売になります。 今回発売される2商品は、単身・共働き世帯に嬉しい、1回のメニューで使い切れる適量サイズのチャ …

ニュース 新商品
itohamu
  • itohamu
  • 絶対うまいオツマミになる!お肉屋さんがつくった「叉焼」と「鶏叉焼」発売

伊藤ハムから、「お肉屋さんがつくった 叉焼」「お肉屋さんがつくった 鶏叉焼」が、2020年3月1日(日)より新発売になります。


今回発売される2商品は、単身・共働き世帯に嬉しい、1回のメニューで使い切れる適量サイズのチャーシューとのことです。

「お肉屋さんがつくった 叉焼」は、原料肉に"豚肉"を使用した、豚肉ならではの旨みと食感を楽しめる一品。

一方「お肉屋さんがつくった 鶏叉焼」は、原料肉に"鶏もも肉"を使用した、もも肉ならではのジューシーな味わいと軟らかな食感が特徴とのことです。

どちらも厚切りなので、適当にカットしてアテにするのにも良さそうですね!ビールやハイボールがグイグイ進みそうです。詳しくはこちら

商品概要

商品名お肉屋さんがつくった 叉焼/お肉屋さんがつくった 鶏叉焼
内容量100g/120g
希望小売価格各300円(+消費税)
発売地区全国
発売時期2020年3月1日(日)
《nomoooニュース》
page top