TOP / ニュース / 新商品 / バレンタイン限定の特別な”酔う”チョコレート「TOROCHOCO」が数量限定で新発売!

とろ〜り新感覚の”酔う"チョコレート「TOROCHOCO(トロチョコ)」が、お酒のオンラインストア「KURAND」にて、2020年1月30日(木)より数量限定で販売受付が開始されます。

また、発売に伴い2月14日のバレンタインに向けたキャンペーンが2020年1月30日(木)~2020年2月17日(月)の期間限定でスタートします。

「TOROCHOCO」は、チョコレート好きのために贈る、とろ〜りとした舌触りが新感覚の今までにない新しいチョコレートリキュール。

ミルク割りやバニラアイスにかけたり、チョコレートフォンデュ風にマシュマロをディップするなど、お酒でありながらまるでチョコレートのような楽しみ方ができるのが特徴です。

発売と同時に開催されるバレンタイン期間限定キャンペーンは、すべてのプランで「基本送料無料・ギフト仕様(ラッピング不可)・クール代無料(要冷蔵)」でお届けしてくれるお得な内容。

酒蔵直送の”出来たて”のチョコレートリキュールは、この日のためだけに作られたという限定の1品。

甘党で酒好きの男性へのプレゼントとして贈るとよろこばれそうですね!詳しくはこちら