いちばん身近な呑み仲間

飲み過ぎなあなたに!「ウコン革命EX」がリニューアル!「白色のウコン」で登場

ファンケルから、「ウコン革命EX」のリニューアル商品が、2020年2月20日(木)より、通信販売・直営店舗・一般流通で発売になります。 「ウコン革命EX」のリニューアルでは、配合成分を一新し、効率的に成分が働くよう「還元 …

ニュース 新商品
22
  • 22
  • 飲み過ぎなあなたに!「ウコン革命EX」がリニューアル!「白色のウコン」で登場

ファンケルから、「ウコン革命EX」のリニューアル商品が、2020年2月20日(木)より、通信販売・直営店舗・一般流通で発売になります。


「ウコン革命EX」のリニューアルでは、配合成分を一新し、効率的に成分が働くよう「還元型クルクミノイド」を採用。

これは、体内で還元型に変換されて初めて機能を発揮するとされ、その際に色が白くなる「クルクミノイド」を、もとから還元型に変換させた成分なんだそう。

また、「還元型クルクミノイド」と合わせて複合的に働きかける、アミノ酸の一種「シスチン」も配合。この二つの成分のアプローチにより、翌朝のスッキリ感をサポートする力が更にパワーアップしているのだとか。

成分を一粒に凝縮しており、乾杯時にお酒と一緒に摂れる手軽さも特徴だという同商品。送別会や歓迎会など、春先の飲み会シーズンはもちろん、一年を通してお酒を楽しみたい方は、同商品を利用してみても良いかもしれませんね!詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top