TOP / ニュース / 新商品 / 手につきにくい新しいスナック!「HASHED POTATO」が先行発売

湖池屋から、「HASHED POTATOうすしお味」「HASHED POTATOコンソメ」が、2019年12月25日(水)より、東京・埼玉・千葉・神奈川のセブン-イレブン6,572店(2019年11月末現在)にて先行発売されています。

「HASHED POTATO」は、現代のライフスタイルにあった新しいスナックとして開発された、時間・場所を気にせずに食べられる新商品。

粉や油が手につきにくいように、フライした細切りの生じゃがいもを一口サイズに整えて表面をコーティング。これにより、スマホやPCなどを操作している合間でも食べやすくなっているのだとか!

じゃがいもの旨みと食感にもこだわり、100%日本産じゃがいもを使用。生じゃがいもの濃い旨みが、ザクザクとした食感とともに広がるように仕上がった同商品。

手が汚れづらいというのは、スマホやPCで動画を見ながら、お酒とアテを楽しむというシーンでも利用しやすそうですね!味にもこだわっているようなので、気になる方は試しに利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 「HASHED POTATOうすしお味」
「HASHED POTATOコンソメ」
内容量 27g
価格 オープン価格
発売日 2019年12月25日(水)
東京・埼玉・千葉・神奈川のセブン-イレブン6,572店(2019年11月末現在)にて先行発売※一部取り扱いのない店舗あり
※順次発売エリア拡大を予定