TOP / ニュース / 新商品 / 北海道限定の旨ポテチ誕生!「ポテトチップス スパイシーベジタブルスープカレー味」発売

「ポテトチップス スパイシーベジタブルスープカレー味」が、2020年1月27日(月)より北海道限定で発売になります。

2020年3月上旬終売予定。

カルビーから、エフエム北海道(AIR-G’)の番組「IMAREAL」のリスナーとの共創商品第2弾として、「ポテトチップス スパイシーベジタブルスープカレー味」が発売になります。

同商品は、ほんのりにんにくと野菜の味が活きたスープカレー味で、食べ進めると徐々にスパイスが効いてくるのが特徴。パッケージ裏面では、番組リスナーとの共創商品であることを伝えると共に、番組に縁のあるアーティストからの推薦コメントも掲載しているのだそう。

北海道の方は、冬にピッタリであろうカレー味の同商品を楽しんでみるのはいかがでしょうか?そのまま食べるのはもちろん、アテとして楽しむのも良さそうですね!詳しくはこちら

商品概要

商品名 ポテトチップス スパイシースープカレー味
内容量 60g
価格 オープン(想定価格 税込み150円前後)
発売日 2020年1月27日(月)
発売エリア 北海道限定

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
※北海道のアンテナショップや一部百貨店の北海道物産展で販売。