いちばん身近な呑み仲間

たらこ使用量20%UP!「たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て」は最強シメヌードルになるか?

エースコックから、「たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て」が、2020年1月13日(月)より発売になります。 「たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て」は、まるで家庭で調理した焼そばのような、モチモチとした食感が特徴の …

ニュース 新商品
acecook
  • acecook
  • たらこ使用量20%UP!「たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て」は最強シメヌードルになるか?

エースコックから、「たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て」が、2020年1月13日(月)より発売になります。


「たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て」は、まるで家庭で調理した焼そばのような、モチモチとした食感が特徴の真空仕立て麺の一品。

鰹を利かせた和風だしをベースに、たらこの風味をバランスよく利かせることで、最後まで飽きのこない味に仕上がっているそう。

また同商品はいつもより、たらこの使用量を20%UP。風味と旨みが、より感じられる味わいになっているようです。

昼食で食べたり、飲んだ後の締めの一杯として利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て
発売日2020年1月13日(月)
発売地区全国(スーパー、コンビニ等)
希望小売価格193円(税抜)
《nomoooニュース》
page top