いちばん身近な呑み仲間

スシロー「歳末100円まつり」第二弾開催!年に数回しか販売しない「倍とろ®」も登場

あきんどスシローから、「歳末100円まつり」第二弾が、2019年12月18日(水)より、全国のスシローで開催になります。 「歳末100円まつり」第二弾では、年に数回しか登場しないスシローの名物商品で、ネタの分厚さが自慢だ …

ニュース キャンペーン
sushi
  • sushi
  • スシロー「歳末100円まつり」第二弾開催!年に数回しか販売しない「倍とろ®」も登場

あきんどスシローから、「歳末100円まつり」第二弾が、2019年12月18日(水)より、全国のスシローで開催になります。


「歳末100円まつり」第二弾では、年に数回しか登場しないスシローの名物商品で、ネタの分厚さが自慢だという「倍とろ®」が100円(+税)でラインナップ。食べごたえがあり、噛むほどに脂の甘みをしっかり感じられる一品とのことです。

また、年末年始の"ご奉仕商品"として「あわび」も100円(+税)でラインナップ。コリコリした食感と甘み、磯の風味が特徴とのことです。

さらに同日より、2019年の最後を彩るにふさわしい豪華な3つの商品として「特大天然車えび」「気仙沼産フカヒレのにぎり」「フカヒレあんかけ茶碗蒸し」も販売開始。

今年1年の感謝の気持ちを込めてお届けするという「歳末100円まつり」。ビールや日本酒と一緒に、同店自慢のネタを堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top