いちばん身近な呑み仲間

年末年始の宅飲みでも大活躍の予感!PIZZA-LAからお肉たっぷり贅沢ピザ新登場

宅配ピザ「PIZZA-LA」にて、2019年12月9日(月)から期間限定で「ステーキクォーター」と「ジューシーステーキ」の販売が開始となりました。 「ステーキクォーター」は、いろいろな肉がのった4種類の肉ピザが1度に楽し …

ニュース 新商品
白 - コピー (4)
  • 白 - コピー (4)
  • 年末年始の宅飲みでも大活躍の予感!PIZZA-LAからお肉たっぷり贅沢ピザ新登場

宅配ピザ「PIZZA-LA」にて、2019年12月9日(月)から期間限定で「ステーキクォーター」と「ジューシーステーキ」の販売が開始となりました。


「ステーキクォーター」は、いろいろな肉がのった4種類の肉ピザが1度に楽しめます。

テリヤキチキンや熟成サラミ、粗びきソーセージなどピザーラで人気の肉系の食材を“倍盛り”でトッピング!まさに肉好きの人のためのピザですね。

「ジューシーステーキ」は、ピザーラ初のビーフステーキを使用した新商品。
ジューシーなステーキに濃厚なチーズと程よい酸味のバーベキューソースが絡み合う、ピザーラの自信作になっているそう!

どちらもボリューミーで、肉好きさんも大満足な内容になっているのではないでしょうか。
忘年会や新年会シーズンの宅飲みでも大活躍しそうですね!

詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top