TOP / ニュース / 新商品 / お酒のおつまみにピッタリ!「極じゃが にんにくとごま油味」が期間限定発売

カルビーから、「極じゃが にんにくとごま油味」が、2019年11月25日(月)より、期間限定で発売されています。

コンビニエンスストアでの取り扱いはなし。

厚さ3.5mm(フライ前のスライスの厚み)の"極みカット"で、じっくりフライした短冊状のポテトチップスだという「極じゃが」。

ザクザクとした厚切りの心地よい歯ごたえと、じゃがいもの味がしっかり楽しめるという同ブランドから、「極じゃが にんにくとごま油味」が発売されています。

同商品は、香り立つにんにくと、香ばしいごま油が美味しさを一層引き立てている、食べ応え十分な味わいが特徴。お酒のおつまみにもピッタリだといいます。

にんにく×ごま油なんて......絶対お酒にあうおつまみの定番組み合わせですよね!!オススメされているように、アテとして楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 極じゃが にんにくとごま油味
内容量 38g
価格 オープン(想定価格 税込み150円前後)
発売日 2019年11月25日(月)から発売

※コンビニエンスストアでの取り扱いはなし。
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。