ホーム > ニュース > キャンペーン > もつ鍋が半額!?「世界の味特別企画第2弾」が木村屋本店などで開催
2019.11.12
キャンペーン

もつ鍋が半額!?「世界の味特別企画第2弾」が木村屋本店などで開催

KIDS HOLDINGSから、「世界の味特別企画第2弾」が、2019年11月9日(土)~11月23日(土)にて、「もつなべきむら屋」「木村屋本店」で開催中です。

素材やスープにこだわった看板メニュー「博多もつ鍋」などが楽しめる、本格的な九州料理居酒屋だという「もつなべきむら屋」「木村屋本店」。

そんなもつ鍋をより多くの方に楽しんでもらうことを目的として、「世界の味特別企画第2弾」が開催されています。

同企画では、「一番人気の塩・シンガポールバクテー・メキシコアボカド&トマトチーズ・タイトムヤムクン・チーズ味噌トマト」の5種類のもつ鍋が半額でラインナップ。

本場・博多にも負けない味を日々研究しているという、両店自慢の味わいをお得に楽しめるのだそう

いよいよ本格的に寒くなってきた今日この頃。半額になってお得なもつ鍋を、燗酒などと一緒に楽しんで暖まってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation