TOP / ニュース / 新商品 / 本格ビールの味が缶で楽しめる!数量限定「サッポロ 銀座ライオンビヤホール 達人の生」発売!

サッポロビールから、「サッポロ 銀座ライオンビヤホール 達人の生」が、2019年12月17日(火)より、全国で数量限定発売になります。

「サッポロ 銀座ライオンビヤホール 達人の生」は、サッポロライオンの代表的店舗であり、現存する日本最古のビヤホール「ビヤホールライオン 銀座七丁目店」の、ビール注ぎの達人「井上克己(いのうえかつみ)」が注ぐ、伝統の「一度注ぎ」を再現したという一品。

生ビールの美味しさを追求した、苦みを抑えた味わいと、すっきりとしたのどごしを実現した商品なんだそう。

銀座ライオンの達人のビールの味を、家庭で気軽に楽しむことができるという同商品。また、同商品は全国の「銀座ライオン」の一部店舗でも、樽生による限定販売をするとのことなので、気になる方はチェックしてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 サッポロ 銀座ライオンビヤホール 達人の生
パッケージ 350ml缶、500ml缶
品目 ビール
アルコール分 5.5%
原材料名 麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ
発売日・地域 2019年12月17日(火)・全国

※2019年12月9日(月)から全国の「銀座ライオン」の一部店舗にて樽生での限定販売。

価格 オープン