いちばん身近な呑み仲間

日本産のお酒がコンセプトの専門店「日本のSAKE 和泉清」が楽天市場に登場!

イズミセから、「日本のSAKE 和泉清」が、2019年10月3日(木)より、「楽天市場」にてオープンしています。 イズミセは、国内最大級のインターネットショッピングモール「楽天市場」にて、日本産のお酒をコンセプトとした専 …

ニュース 新店情報
sake
  • sake
  • 日本産のお酒がコンセプトの専門店「日本のSAKE 和泉清」が楽天市場に登場!

イズミセから、「日本のSAKE 和泉清」が、2019年10月3日(木)より、「楽天市場」にてオープンしています。


イズミセは、国内最大級のインターネットショッピングモール「楽天市場」にて、日本産のお酒をコンセプトとした専門店「日本のSAKE 和泉清」をオープンしています。

同店では、近年の和食ブームとともに海外でも人気が高まる日本酒がメインにラインナップ。

その他にも、山崎や響などが代表するジャパニーズウィスキー、季の美などのクラフトジン、ウイスキー樽仕込みの秩父ワインをはじめとする希少な日本ワイン、本格焼酎などが揃っているとのことです。

また、お酒に合うお取り寄せグルメも揃っており、これらのお酒、グルベすべてが「日本産」にこだわられているとのことです。

ラグビーワールドカップや、東京オリンピックで日本に注目が集まる中、酒分野においてもクールジャパンを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top