いちばん身近な呑み仲間

季節限定!「秋の季節串」と「季節の5本串セット」が"でんがな"に登場!

「串かつ でんがな」から、「秋の季節串」と「季節の5本串セット」が、2019年9月11日(水)より、全83店で発売されています。 大阪で愛される串かつを、独自のこだわりやおいしさで再現した串かつ居酒屋だと言う「串かつ で …

ニュース 新商品
dengana
  • dengana
  • 季節限定!「秋の季節串」と「季節の5本串セット」が

「串かつ でんがな」から、「秋の季節串」と「季節の5本串セット」が、2019年9月11日(水)より、全83店で発売されています。


大阪で愛される串かつを、独自のこだわりやおいしさで再現した串かつ居酒屋だと言う「串かつ でんがな」。同ブランドから、季節限定商品「秋の季節串」と「季節の5本串セット」が発売されています。

「秋の季節串」には、「秋鮭」や「のどぐろ」などの魚介類や、「舞茸」や「さつまいも」など4種類の季節限定串がラインナップ。そして「季節の5本串セット」は、「秋の季節串」を含む5種類の串かつを、一度に味わえるセットになっているそう。

お酒には、ビールや焼酎、日本酒をはじめ、大阪を思わせる「なにわハイボール」各種がラインナップしていると言う同店。秋ならではの味わいを、これらのお酒と一緒に堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top