いちばん身近な呑み仲間

新しいお寿司の食べ方“つかみ寿司”がすごい!かっぱ寿司「つかみ寿司 -北海道の恵み-」販売

コロワイドグループのかっぱ寿司にて、2019年9月13日(金)より、「つかみ寿司 -北海道の恵み-」がかっぱ寿司全店で販売中です。 つかみ寿司は、二段重ねになった豪華な寿司ネタに、お皿に添えてあるパリパリの海苔をかぶせて …

ニュース 新商品
白 - コピー
  • 白 - コピー
  • かっぱ寿司 キャンペーン画像 

コロワイドグループのかっぱ寿司にて、2019年9月13日(金)より、「つかみ寿司 -北海道の恵み-」がかっぱ寿司全店で販売中です。

かっぱ寿司 キャンペーン画像 

つかみ寿司は、二段重ねになった豪華な寿司ネタに、お皿に添えてあるパリパリの海苔をかぶせてつかみ取って頬張る、という新しい食べ方。
海苔を上からかぶせることで、ネタがこぼれたり崩れたりするのを防ぐことができるそうです。

今回のつかみ寿司は北海道の海の幸をふんだんに使用した豪華ネタ2種。

一つ目は「いばら蟹とイクラのつかみ寿司」。
漁獲量が少なく、北海道以外にはなかなか流通しない“幻の蟹”と呼ばれるいばら蟹をたっぷりとシャリにのせた上から、プチプチのイクラをトッピング。

もう一点は「ぼたん海老とイクラのつかみ寿司」。
初秋に旬を迎える、ねっとりした甘みが特長のぼたん海老に、イクラをトッピングしたこれまた贅沢なネタです。

どちらも無くなり次第終了の限定商品となっています。
口の中いっぱいに広がる幸福の味!ぜひ体感してみてはいかがでしょうか。
詳しくはこちら

実施概要

提供期間2019年9月13日(金)~
メニュー一覧・いばら蟹とイクラのつかみ寿司
・ぼたん海老とイクラのつかみ寿司
販売場所かっぱ寿司全店
サイト情報公式サイト
https://www.kappasushi.jp/
《nomoooニュース》
page top