ホーム > ニュース > 新商品 > 京都ならではのフレーバー!「ポテトチップス 九条ねぎのおうどん味」が限定発売
2019.9.12
新商品

京都ならではのフレーバー!「ポテトチップス 九条ねぎのおうどん味」が限定発売

カルビーから、「ポテトチップス 九条ねぎのおうどん味」が、2019年9月23日(月)より、京都をはじめとする6府県にて、数量限定・期間限定で発売になります。また、カルビーアンテナショップでも随時、販売予定になります。

商品は無くなり次第終了(11月上旬終売予定)。

「ポテトチップス 九条ねぎのおうどん味」は、香り高い京都府産九条ねぎと、鰹と昆布からとった京風だしの香りが楽しめるというポテトチップス。伝統的な京野菜「九条ねぎ」と、京都のうどん文化を組み合わせた、京都ならではの一品に仕上がっているそう。

同商品以外にも、カルビーは、47都道府県の「地元ならではの味」を開発するという「♥ JPN(ラブ ジャパン)」プロジェクトのもと、各都道府県のご当地ポテトチップスを発売しているようです。

自分の出身地の商品はもちろん、気になった商品を購入してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation