いちばん身近な呑み仲間

生ビールが何杯でも88円!増税前の「駆け込みトク呑み」が牛角などで実施中

レインズインターナショナルから、「駆け込みトク呑み」が、2019年9月4日(水)より順次、牛角・かまどか・土間土間・しゃぶしゃぶ温野菜で実施されています。 「駆け込みトク呑み」は、"増税前に生ビールをお得に堪能してもらい …

ニュース キャンペーン
beer
  • beer
  • 生ビールが何杯でも88円!増税前の「駆け込みトク呑み」が牛角などで実施中

レインズインターナショナルから、「駆け込みトク呑み」が、2019年9月4日(水)より順次、牛角・かまどか・土間土間・しゃぶしゃぶ温野菜で実施されています。


「駆け込みトク呑み」は、"増税前に生ビールをお得に堪能してもらいたい"という想いから実施となる、割引サービス。

牛角・かまどか・しゃぶしゃぶ温野菜では、生ビールが何杯でも1杯88円、またしゃぶしゃぶ温野菜では、その他ドリンクも1杯100円でラインナップ。

土間土間では、人気商品の唐揚げとフライドポテトがワンコイン500円で食べ放題&生ビール&ハイボール&レモンサワーが各190円でラインナップしているとのことです。

残暑が続き、まだまだ爽快なビールがより美味しく感じるこの季節。増税前の今だからこそ実施された同サービスを利用して、お得に飲みを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top