ホーム > ニュース > 新店情報 > 「新潟亀田 わたご酒店」がオンラインショッピングモール「subsc」にオープン
2019.9.7
新店情報

「新潟亀田 わたご酒店」がオンラインショッピングモール「subsc」にオープン

「新潟亀田 わたご酒店」が、オンライン・ショッピングモール「subsc」に新規オープンしています。

「subsc」は、全国の注目ショップが厳選したアイテムを"毎月1回・定額"でお届けするという、「サブスクリプションボックス/定期便」専門のオンラインショッピングモール。

「何が届くか毎月ワクワクする」という、新しいショッピング体験を提供しているのだそう!

今回はそんな「subsc」に、「新潟亀田 わたご酒店」が新規オープンしています。

同店は、全国の酒蔵を訪問し取り揃えた豊富な日本酒のラインナップはもちろん、「オリジナル日本酒のプロデュース」などの取り組みを行い、更には雑誌の日本酒特集や、専門書の編集なども手がているのだとか。

「subsc」を利用すれば、そんな「新潟亀田 わたご酒店」ならではの、厳選地酒「720ml 2本」を毎月2本楽しむことができるそう。

美味しい日本酒を味わいたいという方や、まだ知らない銘柄に出会いたいという方は、同サービスを利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation