いちばん身近な呑み仲間

期間限定!"アサヒもぎたて"から「しっとり洋梨」「しゃりっと林檎」発売

アサヒビールから、「アサヒもぎたて期間限定しっとり洋梨」「アサヒもぎたて期間限定しゃりっと林檎」が、2019年9月18日(水)より全国で発売になります。 「アサヒもぎたて期間限定しっとり洋梨」「アサヒもぎたて期間限定しゃ …

ニュース 新商品
asahi
  • asahi
  • 期間限定!

アサヒビールから、「アサヒもぎたて期間限定しっとり洋梨」「アサヒもぎたて期間限定しゃりっと林檎」が、2019年9月18日(水)より全国で発売になります。


「アサヒもぎたて期間限定しっとり洋梨」「アサヒもぎたて期間限定しゃりっと林檎」は、秋から旬を迎える洋梨・りんごの果汁を使用したという缶チューハイ。

両商品は、昨年も期間限定で発売したフレーバーで、今年は、原材料だけでなく製造工程や容器の形状まで一貫した「鮮度マネジメント(鮮度を徹底的に追求する取り組み)」を導入し、より果実の鮮度を感じられる味わいを実現しているのだそう。

これらの工夫により生まれた、洋梨やりんごのみずみずしい味わいや、すっきりとした後味が特徴。

収穫後24時間以内に搾汁した果汁を使用し、"鮮度にこだわった果実感が楽しめる高アルコールな缶チューハイ"として人気だという、同ブランドの期間限定フレーバーを味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名・アサヒもぎたて期間限定しっとり洋梨
・アサヒもぎたて期間限定しゃりっと林檎
品目スピリッツ(発泡性)①
容量缶350ml・缶500ml
アルコール分9%
果汁含有量2%
発売日9月18日(水)
※11月末までを予定
発売地域全国
希望小売価格缶350ml:141円(消費税抜)
缶500ml:191円(消費税抜)※希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店の小売価格設定を拘束するものではない。
※ブランドサイト:http://www.asahibeer.co.jp/mogitate/
《nomoooニュース》
page top