いちばん身近な呑み仲間

あの人気フレーバーが更に美味しくなった!「ポテトチップス しあわせバタ~」がリニュ~アル!

カルビーから、「ポテトチップス しあわせバタ~」のリニューアル製品が、2019年9月上旬より、順次切替にて発売になります。 「ポテトチップス しあわせバタ~」は、2010年に発売を開始した「バター」「はちみつ」「パセリ」 …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • あの人気フレーバーが更に美味しくなった!「ポテトチップス しあわせバタ~」がリニュ~アル!

カルビーから、「ポテトチップス しあわせバタ~」のリニューアル製品が、2019年9月上旬より、順次切替にて発売になります。


「ポテトチップス しあわせバタ~」は、2010年に発売を開始した「バター」「はちみつ」「パセリ」「マスカルポーネチーズ」の4つの素材をベースに、ほんのり甘じょっぱい、後引く美味しさに仕上げたポテトチップス。

今回、同商品が特に支持者が多いという20代女性に向けてリニューアル。焼きたてのホットケーキをイメージして、バターの風味を改良、塩味を抑え、ふんわりやさしい甘味が広がる味わいに仕上がっているそう!

またパッケージも、かわいらしい四つ葉のクローバーを背景にするなど、以前とはちょっと変わっているようです。

現在、うすしお味、コンソメパンチ、のりしおに次ぐフレーバーとして定着しているという「しあわせバタ~」。甘いカクテルなど、相性が良さそうなお酒と一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名1 :ポテトチップス しあわせバタ~
2 :Lサイズ しあわせバタ~
3 :ビッグバッグ しあわせバタ~
内容量1 :60g
2 :135g
3 :170g
価格オープン
発売日/販売エリア2019年9月上旬から順次切替/全国

※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。

《nomoooニュース》
page top