いちばん身近な呑み仲間

ラーメン1杯と生ビール5杯で1200円!?一風堂にて衝撃のイベント「ビアラーメン」開催

「一風堂」から、「ビアラーメン」が、2019年8月19日(月)~8月25日(日)にて実施になります。 「ビアラーメン」は、対象となる「一風堂」の店舗で、「特製白丸」または「特製赤丸」1 杯と「アサヒスーパードライ」の …

ニュース キャンペーン
Untitled
  • Untitled
  • ラーメン1杯と生ビール5杯で1200円!?一風堂にて衝撃のイベント「ビアラーメン」開催

「一風堂」から、「ビアラーメン」が、2019年8月19日(月)~8月25日(日)にて実施になります。


「ビアラーメン」は、対象となる「一風堂」の店舗で、「特製白丸」または「特製赤丸」1 杯と「アサヒスーパードライ」の生ビール最大 5 杯をセット価格 1,200 円 (税別)で楽しめるというお得なキャンペーン!

一部店舗では、「アサヒスーパードライ」ではなく、「アサヒスーパードライ エクストラコールド」を提供するとのこと。

ビールと一緒にラーメンを楽しむ"ビルメン"なんて言葉もありますが、1200円でラーメンと5杯のビールが楽しめるなんて......。お得すぎる!

ビルメンを楽しみたい方にとって、素晴らしいイベントとなりそうですね。

「一風堂」対象店舗にて、冷たいビールで暑気払いをしてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

※2019年8月21日14:00 イベント内容変更のため、一部記事内容を変更いたしいました。

《nomoooニュース》
page top