いちばん身近な呑み仲間

肉活・熱海・食のテーマパークを特集!「おとなの週末 9月号」発売

講談社から、「おとなの週末 2019年9月号」が、2019年8月16日(金)より発売中です。 「おとなの週末 2019年9月号」の特集は"肉活"。美味しく食べて健康な体を目指す、おと週的"肉活"として、牛赤身肉、羊肉、 …

ニュース 新商品
book
  • book
  • 肉活・熱海・食のテーマパークを特集!「おとなの週末 9月号」発売

講談社から、「おとなの週末 2019年9月号」が、2019年8月16日(金)より発売中です。


「おとなの週末 2019年9月号」の特集は"肉活"。美味しく食べて健康な体を目指す、おと週的"肉活"として、牛赤身肉、羊肉、豚肉、ホルモンの三ツ星店を紹介しているそう。

また、"ぶらり旅にうってつけ"な熱海も特集。"散歩して、温泉入ってお茶飲んで、海岸線をひと回りしたら、美味しいご飯に舌鼓"というような、歩いてみればきっと分かる、熱海の魅力を紹介しているとのこと。

さらに、美味しい料理やスイーツを食べるだけでなく、さまざまなことも体験できる食のテーマパークも掲載。"自然に癒されたり、工場見学をしたり、 買い物をしたり、温泉に入ったり"というような、1日思いっきり遊べるテーマパークが紹介されています。

東京の美容室に、置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌だという「おとなの週末」。楽しい週末を過ごし、その1日の最後には美味しいお酒を飲んで締めくくる、そんな休日にしてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top