いちばん身近な呑み仲間

元AKB48梅田彩佳プロデュースの梅酒「梅恋(うめこい)」新発売!

「KURAND(クランド)」から、「梅恋 甘酸っぱいと~」「梅恋 すっきりしと~と~」が、2019年9月4日(水)より発売になります。 日本酒を中心としたオリジナル商品を開発・販売するオンラインストア「KURAND」。 …

ニュース 新商品
kurand
  • kurand
  • 元AKB48梅田彩佳プロデュースの梅酒「梅恋(うめこい)」新発売!

「KURAND(クランド)」から、「梅恋 甘酸っぱいと~」「梅恋 すっきりしと~と~」が、2019年9月4日(水)より発売になります。


日本酒を中心としたオリジナル商品を開発・販売するオンラインストア「KURAND」。

同ブランドが商品開発をサポートした、AKB48元メンバーでタレント"梅田彩佳(うめだあやか)"氏プロデュースの梅酒「梅恋(うめこい)」が発売になります。

2種ある「梅恋」のうち「梅恋 甘酸っぱいと~」は、南高梅100%で漬け込み、本場和歌山の梅酒の特徴である、初めに感じる梅酒の甘みと、後から来るスッキリとした酸味の絶妙なバランスの梅酒。

そして、「梅恋 すっきりしと~と~」は、紀州和歌山県産の南高梅を原料にした梅酒と、国産の緑茶を使用して造った梅酒であり、緑茶の爽やかな渋みと梅酒独特の甘み、それに南高梅の酸味とが、絶妙にバランスのとれた梅酒になっているそう。

「梅田彩佳が恋した梅酒」がテーマの梅酒を、コンセプトから製造過程の視察、ラベルデザインに至るまで、一貫して本人のプロデュースにより商品化にいたったという同商品。

かねてより、自宅で梅酒を造るほど大の梅酒好きだという"梅田彩佳"氏プロディースならではの同商品を、味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名1 :梅恋 甘酸っぱいと~
2 :梅恋 すっきりしと~と~
アルコール分1 :14度
2 :12度
内容量各500ml
販売価格各3,000円(税別)
発売日2019年9月4日(水)
製造元中野BC(和歌山)
《nomoooニュース》
page top