ホーム > ニュース > 新店情報 > 「焼肉五苑 多摩センター店」大阪で愛される老舗の関東第2号店がOPEN!
2019.7.25
新店情報

「焼肉五苑 多摩センター店」大阪で愛される老舗の関東第2号店がOPEN!

五苑マルシンから、「焼肉五苑 多摩センター店」が、2019年7月26日(金)よりオープンになります。

「焼肉五苑」は、1988年に大阪で産声を上げて30年余り、北は青森、南は沖縄まで全国各地に46店舗展開しているという焼肉店。

"「うまいのに安い!」の本当の姿がここにある!"をコンセプトに、五苑名物アバラやハラミを初め、良質のお肉がお手頃価格なだけでなく、リーズナブルなドリンクの価格設定や、街を歩けばひときわ目立つ"五苑"の看板が特徴で、大阪の人に愛される老舗だといいます。

今回は、そんな「焼肉五苑」の関東第2号店となる「焼肉五苑 多摩センター店」がオープン。関東エリアにおいても、「地域の方に愛される五苑」を目指して運営していくそう。

前述した、五苑名物アバラとハラミや、ファミリー向けの盛り合わせ、黒毛和牛のすき焼きなどを提供し、様々なシーンで利用できるという同店で、ビールなどのお酒と肉のペアリングを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

店舗概要

店名 焼肉五苑 多摩センター店
住所 東京都多摩市落合1-9-2
電話 042-357-3900
営業時間 平 日17:00~24:00
土日祝12:00~24:00
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation