いちばん身近な呑み仲間

"フルーツとハーブのお酒"から「ゆずとジンジャー」「ラ・フランスとローズヒップ」発売!

養命酒製造から、「フルーツとハーブのお酒 ゆずとジンジャー」「フルーツとハーブのお酒 ラ・フランスとローズヒップ」が、2019年9月2日(月)より全国で新発売になります。 「フルーツとハーブのお酒」は、フルーツと複数のハ …

ニュース 新商品
yomeishu
  • yomeishu

養命酒製造から、「フルーツとハーブのお酒 ゆずとジンジャー」「フルーツとハーブのお酒 ラ・フランスとローズヒップ」が、2019年9月2日(月)より全国で新発売になります。


「フルーツとハーブのお酒」は、フルーツと複数のハーブを組み合わせた"美容のお酒"。

養命酒製造が培ってきたハーブの知見を活かし、"キレイをサポートするハーブ"を厳選。ハーブをそのままお酒に漬け込む伝統的な製法で、ハーブの成分や味わいをじっくり抽出しながらも、フルーツのおいしさで飲みやすく仕上げている商品だといいます。

今回そんな同ブランドから、和柑橘代表として通年人気のゆずに、ジンジャー(生姜)を中心とした9種のハーブを組み合わせた「フルーツとハーブのお酒 ゆずとジンジャー」が発売。

すっきりと爽やかなゆずの香りに、生姜のアクセントが効いた奥深い味わいは、ほのかな甘さで食事と合わせても楽しめるとのこと。

また、果実の女王とも称されるラ・フランスに、ローズヒップを中心とした9種のハーブを組み合わせた「フルーツとハーブのお酒 ラ・フランスとローズヒップ」も発売。

広がるトロりと熟した果実のような濃厚な甘味と、ハーブがすっきりと仕上げる後味が特徴なんだそう。

"美容のお酒"に興味があるという方は、同商品を利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名フルーツとハーブのお酒 ゆずとジンジャー/フルーツとハーブのお酒 ラ・フランスとローズヒップ
品目リキュール
アルコール分10%
内容量・容器300ml・瓶
希望小売価格380円(税別)/ 本
発売日・地域2019年9月2日(月)・全国
《nomoooニュース》
page top