いちばん身近な呑み仲間

「新宿」や「東京・大阪のスパイスカレー」を特集!「おとなの週末」8月号発売

講談社から、「おとなの週末」8月号が、2019年7月13日(土)より発売されています。 新宿を大特集したという「おとなの週末」8月号。新宿にある百貨店の三ツ星ランチから、こだわりの味を提供する店まで、およそ100軒て …

ニュース 新商品
book
  • book
  • 「新宿」や「東京・大阪のスパイスカレー」を特集!「おとなの週末」8月号発売

講談社から、「おとなの週末」8月号が、2019年7月13日(土)より発売されています。


新宿を大特集したという「おとなの週末」8月号。新宿にある百貨店の三ツ星ランチから、こだわりの味を提供する店まで、およそ100軒で徹底調査を敢行した情報を掲載しているそう。

また、東京と大阪のスパイス香るカレーも特集。実力店やバーやバル、カツカレーにビリヤニまで、スパイスカレー尽くしで紹介しているとのこと!

さらに、関東近郊の名所を集めた星も特集。都心に暮らしていては見ることのできない、無限にきらめく星に出逢える場所が多数!

東京の美容室に、置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌だという「おとなの週末」。お酒はもちろん、グルメへの興味が尽きないという方は、同書を利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top