いちばん身近な呑み仲間

特許技術も用いた新商品!薩摩酒造の「MUGEN 白波」が数量限定で発売!

薩摩酒造から、「MUGEN 白波」が、2019年7月8日(月)より、数量限定で販売になります。 発売から64周年を迎えた、薩摩酒造の基幹商品「さつま白波」。今回は、"本格焼酎の無限の可能性を追求していくために、新しい技術 …

ニュース 新商品
shochu
  • shochu
  • 特許技術も用いた新商品!薩摩酒造の「MUGEN 白波」が数量限定で発売!

薩摩酒造から、「MUGEN 白波」が、2019年7月8日(月)より、数量限定で販売になります。


発売から64周年を迎えた、薩摩酒造の基幹商品「さつま白波」。今回は、"本格焼酎の無限の可能性を追求していくために、新しい技術にも積極的に取り組んでいく"という同社から、新商品「MUGEN 白波」が数量限定で発売になります。

同社が大切に継承してきた、黒瀬杜氏の伝統の技に、新しく磨き上げてきた技術を融合させたという同商品。特許技術「土室糖化芋(つちむろとうかいも)」を原料に、自然な甘さを最大化し、様々な技術を贅沢に使用した、こだわりの本格薩摩焼酎に仕上がっているとのこと。

原料由来の優しい「甘さ」と濃厚な「旨み」が特徴。他の銘柄では物足りない「コク」や「ボディ感」を実現しているという、同商品を味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名MUGEN 白波
原材料さつまいも(鹿児島県産)、米麹(国内産米)
度数25度
容量1,800ml、900 ml
価格1,800ml : 2,300円(消費税別)
900ml : 1,200円(消費税別)
メーカー出荷2019年7月8日(月)
《nomoooニュース》
page top