ホーム > ニュース > 新商品 > 特許技術も用いた新商品!薩摩酒造の「MUGEN 白波」が数量限定で発売!
2019.7.13
新商品

特許技術も用いた新商品!薩摩酒造の「MUGEN 白波」が数量限定で発売!

薩摩酒造から、「MUGEN 白波」が、2019年7月8日(月)より、数量限定で販売になります。

発売から64周年を迎えた、薩摩酒造の基幹商品「さつま白波」。今回は、"本格焼酎の無限の可能性を追求していくために、新しい技術にも積極的に取り組んでいく"という同社から、新商品「MUGEN 白波」が数量限定で発売になります。

同社が大切に継承してきた、黒瀬杜氏の伝統の技に、新しく磨き上げてきた技術を融合させたという同商品。特許技術「土室糖化芋(つちむろとうかいも)」を原料に、自然な甘さを最大化し、様々な技術を贅沢に使用した、こだわりの本格薩摩焼酎に仕上がっているとのこと。

原料由来の優しい「甘さ」と濃厚な「旨み」が特徴。他の銘柄では物足りない「コク」や「ボディ感」を実現しているという、同商品を味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 MUGEN 白波
原材料 さつまいも(鹿児島県産)、米麹(国内産米)
度数 25度
容量 1,800ml、900 ml
価格 1,800ml : 2,300円(消費税別)
900ml : 1,200円(消費税別)
メーカー出荷 2019年7月8日(月)
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation