いちばん身近な呑み仲間

おつまみにもぴったりな夏のパンが勢ぞろい!HOKUO全店にて「サマーフェスタ」開催

北欧トーキョーから、「サマーフェスタ」が、2019年6月24日(月)~7月28日(日)の期間限定で開催中です。 「サマーフェスタ」は、"食欲が落ちる夏でもHOKUOのパンをお楽しみいただきたい"との思いから開催となる、夏 …

ニュース キャンペーン
pan
  • pan
  • おつまみにもぴったりな夏のパンが勢ぞろい!HOKUO全店にて「サマーフェスタ」開催

北欧トーキョーから、「サマーフェスタ」が、2019年6月24日(月)~7月28日(日)の期間限定で開催中です。


「サマーフェスタ」は、"食欲が落ちる夏でもHOKUOのパンをお楽しみいただきたい"との思いから開催となる、夏にピッタリなパンを楽しめるというキャンペーン。

数種類の香辛料を使用したスパイシーなチョリソーに、4種のチーズを使用した濃厚かつコクのあるチーズソースを合わせた一品だという「ピリ辛!おつまみチョリソー」。

さっぱりとした爽やかな味わいが特徴の日向夏のピールと、チーズケーキのような味わいのチーズクリームを生地の中に絞り込み、特製の日向夏ソースをトッピングして焼きあげたという 「日向夏と爽やかチーズクリームのケイク」など、5種のラインナップを楽しめるようです。

テイクアウトして、ビールやレモンサワーなどの、夏にピッタリなお酒と一緒に味わってみても美味しいかもしれませんね!詳しくはこちら

概要

名称サマーフェスタ
開催日2019年6月24日(月)~7月28日(日)
販売店舗全店舗
《nomoooニュース》
page top