TOP / ニュース / 新商品 / “プロント飲み”がアツイ!「レモンサワーに合う夏のやみつきメニュー」新登場

プロントコーポレーションから、「レモンサワーに合う夏のやみつきメニュー」が、2019年6月26日(水)より、全国の「カフェ&バー プロント」のバータイムで販売になります。

この夏の新作フードには、止まらない美味しさで今話題の"悪魔的"おつまみとして、たっぷりマヨネーズとコーンの黄金の組み合わせがたまらないという「背徳のマヨラーコーン」。

そして、ガーリックの芳しい香りと美味しさで無限に食べたくなるという「無限ガーリック枝豆」がラインナップ。春から好評だという「爆裂!シビレから揚げ」と同様に、どちらもレモンサワーと相性抜群なんだそう!

また、ドリンクには、低アルコールの"ほろよい"カクテルとして、旬のすいかと岩塩でさっぱりとした「ほろよい 冷やしすいか」が登場。さらに、990円で気軽に一杯が楽しめる、「仙台名物!牛タン焼き&ビームハイセット」や、「おつまみ3種&ワインセット」も販売するとのこと。

今後も、トレンドを取り入れた、美味しいおつまみとお酒を提供していくという同店。そんな同店を、新メニューが登場するこのタイミングで、楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら