いちばん身近な呑み仲間

24時間以内に搾汁したフレッシュなおいしさ!『アサヒもぎたて期間限定宮崎産日向夏』新発売

アサヒビール株式会社『アサヒもぎたて期間限定<宮崎産日向夏>』が、2019年7月2日(火)より新発売になります。 <宮崎産日向夏>は、宮崎県産の日向夏をたっぷり使用した缶チューハイ。収穫してから24時間以内の日向夏を搾汁 …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • 24時間以内に搾汁したフレッシュなおいしさ!『アサヒもぎたて期間限定宮崎産日向夏』新発売

アサヒビール株式会社『アサヒもぎたて期間限定<宮崎産日向夏>』が、2019年7月2日(火)より新発売になります。


<宮崎産日向夏>は、宮崎県産の日向夏をたっぷり使用した缶チューハイ。収穫してから24時間以内の日向夏を搾汁し、新鮮ですっきりした酸味とみずみずしさが堪能できる味わいに仕上がっているという1本です!!

オリジナルの「新<もぎたて>キープ製法」により、果実特有の香味成分の劣化も抑えられており、商品名通りのもぎたて・つくりたてのフレッシュなおいしさを味わえるのだとか。

飲みごたえのあるアルコール度数9%なのもうれしいところ。宮崎県の日差しが育てた、日向夏のお酒を堪能しちゃいましょう!!くわしくはこちら

商品概要

容量/希望小売価格350ml/141円(税別)
500ml/191円(税別)
アルコール度数9%
発売日2019年7月2日(火)
《nomoooニュース》
page top