ホーム > ニュース > 新商品 > カルビーがファンと作った味わい!「堅あげポテト 海老しお味」がコンビニ先行発売
2019.6.2
新商品

カルビーがファンと作った味わい!「堅あげポテト 海老しお味」がコンビニ先行発売

カルビーから、「堅あげポテト 海老しお味」が、2019年6月3日(月)より、コンビニエンスストア先行で全国発売になります。

※コンビニエンスストア以外のお店では、6月17日(月)より発売。2019年9月上旬終売予定。

カルビーが、2016年7月に「堅あげポテト」のファンサイトとして設立した「堅あげポテト応援部」では、ファンと味案やパッケージデザインを含めた、新商品の開発等を行っているのだそう。

今回は、応援部員と一から作り上げたという商品「堅あげポテト ゆず塩レモン味」に続く、第二弾の商品として、「堅あげポテト 海老しお味」が発売になります。

同商品は、「堅あげポテト」ならではの、堅い食感と、噛むほどに楽しめるジャガイモの味わいに加え、えびの旨味がじんわりと広がる、優しい美味しさに仕上がっているそう。

応援部員が、味の改良やパッケージデザインの作成に携わったという同商品。アテとしても活躍しそうなその味わいを、楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 堅あげポテト 海老しお味
内容量 60g
価格 オープン
発売日/販売エリア 2019年6月3日(月)/全国のコンビニエンスストア
2019年6月17日(月)/全国のコンビニエンスストア以外の店舗※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation