いちばん身近な呑み仲間

夏季限定の日本酒!「日本盛 かちわり生原酒720ml瓶」新発売

日本盛から、「日本盛 かちわり生原酒720ml瓶」が、2019年5月28日(火)より新発売になりました。 「日本盛 かちわり生原酒720ml瓶」は、“ロックで飲んでも薄まらずに美味しく愉しめる商品”として開発されたという …

ニュース 新商品
sake
  • sake
  • 夏季限定の日本酒!「日本盛 かちわり生原酒720ml瓶」新発売

日本盛から、「日本盛 かちわり生原酒720ml瓶」が、2019年5月28日(火)より新発売になりました。


「日本盛 かちわり生原酒720ml瓶」は、“ロックで飲んでも薄まらずに美味しく愉しめる商品”として開発されたという日本酒です。

"生原酒"ならではのみずみずしさと、フルーティーでコクと旨み豊かな濃醇な味わい。そして、アルコール度数20度としっかりとした味わいのため、ロックで飲んでも薄まらないことが最大の特徴なんだそう。

また、品質管理が難しく、冷蔵保管・早期飲み切りが一般的な"生原酒"を、独自技術により常温での流通を可能とし、鮮度あふれる日本酒の豊かな香りを、いつでも手軽に楽しめるのだそう!

夏は爽快なビールなどを飲みがちだと思いますが、同商品のような、夏でも美味しく味わえる日本酒を、楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名日本盛 かちわり生原酒720ml瓶
アルコール度20度以上21度未満
希望小売価格788円(税別)
発売日2019年5月28日(火)~8月31日(土)
発売地域全国
《nomoooニュース》
page top