ホーム > ニュース > 新商品 > "子どもだっておつまみ食べたい"「ポリンキー なかよしサラミあじ」を家族で楽しまない?
2019.5.14
新商品

"子どもだっておつまみ食べたい"「ポリンキー なかよしサラミあじ」を家族で楽しまない?

湖池屋から、「ポリンキー なかよしサラミあじ」が、2019年5月20日(月)より、全国・全チャネルにて発売になります。

コーン生地のほのかな甘みと、サクサクでくちどけの良い食感が特徴のスナック菓子「ポリンキー」。今回同ブランドから、"子どもおつまみ"をテーマにした新商品「ポリンキー なかよしサラミあじ」が発売になります。

アテとして定番の"サラミ"を、子どもでも安心して食べられるように、スパイスを控えめにし、ジューシーな肉の旨みが溢れ出す、大人も子どもも満足できる味わいに仕上げたという同商品。

これにより「子どもだっておつまみ食べたい!」と、ちょっと背伸びする子どもの気持ちに応えた商品になっているのだそう。

お子さんはジュース、そしてパパ・ママはビールなどのお酒で乾杯し、同商品をアテに一杯楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 「ポリンキー なかよしサラミあじ」
内容量 55g
価格 オープン価格
発売日 2019年5月20日(月)
販売先 全国・全チャネル
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation