いちばん身近な呑み仲間

スタミナ&美トマのラムしゃぶ食べ放題!「しゃぶしゃぶ温野菜」から新登場

「しゃぶしゃぶ温野菜」から、ラムしゃぶ食べ放題が、2019年5月9日(木)~2019年6月25日(火)に、全国で販売になります。 ラムしゃぶ食べ放題には、「生姜とにんにくを程よく効かせたタレで味わう“スタミナ”ラムしゃぶ …

ニュース 新商品
shabushabu
  • shabushabu
  • スタミナ&美トマのラムしゃぶ食べ放題!「しゃぶしゃぶ温野菜」から新登場

「しゃぶしゃぶ温野菜」から、ラムしゃぶ食べ放題が、2019年5月9日(木)~2019年6月25日(火)に、全国で販売になります。


ラムしゃぶ食べ放題には、「生姜とにんにくを程よく効かせたタレで味わう“スタミナ”ラムしゃぶ」と、「トマトコラーゲンも一緒に楽しむ“美トマ”ラムしゃぶ」の2種がラインナップ。

パンチが欲しいなら、お好みで粗引き唐辛子を加えたり、おろしにんにくを加えてパンチを増すことができる「“スタミナ”ラムしゃぶ」を、ヘルシーなラム肉を、更にヘルシーに食べたいなら「“美トマ”ラムしゃぶ」を楽しむのが良さそうです。

主役のラム肉は、生後4~7ヶ月前後の肉質がやわらかくクセが少ないラム肉を使用。少し厚切りカットになっているので、食べやすさと肉感が両立しているとのこと。

健康的にお酒が飲みたいという方は、同料理などで、ヘルシーさが人気のラム肉を味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top