いちばん身近な呑み仲間

社長チップスってなに!?「このインパクトがクセになる 柚子こCEO」味が新登場!

ESSPRIDEから、社長チップス「このインパクトがクセになる 柚子こCEO(ゆずコショウ)」味が、発売されています。 全国の社長のカード付きポテトチップス「社長チップス」をきっかけに、企業のPR・採用・ブランディング支 …

ニュース 新商品
potatochip
  • potatochip
  • 社長チップスってなに!?「このインパクトがクセになる 柚子こCEO」味が新登場!

ESSPRIDEから、社長チップス「このインパクトがクセになる 柚子こCEO(ゆずコショウ)」味が、発売されています。


全国の社長のカード付きポテトチップス「社長チップス」をきっかけに、企業のPR・採用・ブランディング支援など、全国の社長を応援するサービスを手掛けているというESSPRIDE。

そんな「社長チップス」から、新味「このインパクトがクセになる 柚子こCEO(ゆずコショウ)」味が発売になりました。

同フレーバーのコンセプトは、"爽やかさと切れ味が魅力の社長たち"。

初対面の人とも逞しく交渉し商談を成功させていく社長たちが持つ、第一印象の爽やかさと巧みな交渉力の切れ味を、すがすがしい柚子の風味とピリッとした辛みをあわせ持つ、「ゆずコショウ」味で表現した一品とのことです。

同商品は、企業PRに活用するブランディングツールとのことですが、気になる方は購入してみてはいかがでしょうか?(笑)

詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top