ホーム > ニュース > 新店情報 > 最大100%OFF!?"すずきさん"と絶対行きたい「鈴木商店」がオープン!
2019.5.10
新店情報

最大100%OFF!?"すずきさん"と絶対行きたい「鈴木商店」がオープン!

ブーズマフィアから、「祭酒場 鈴木商店」が、2019年5月10日(金)に、東京・四ツ谷にオープンになります。また、新規オープン記念キャンペーンが、同年5月10日(金)〜5月23日(木)に開催になります。

「祭酒場 斎藤商店」の姉妹店としてオープンする「祭酒場 鈴木商店」。"鈴木さん家"をテーマにしたという同店では、"毎日通える"を目指した下町の大衆酒場として、飽きのこない家庭の味わいを中心に、豊富な手作りメニューを用意しているとのことです。

今回、そんな同店のオープンに伴い、3つの記念キャンペーンが開催になります。

一つ目は、斎藤商店で大反響を呼んだという「さいとう祭」の鈴木さん版。全国の「すずきさん」を対象としたキャンペーンで、来店したグループ内の「すずきさん」1名につき、会計金額から10%OFF、最大100%OFFになるというものです。

二つ目は、角ハイボールが50円で楽しめるというものです。こちらはもちろん、名字が「すずきさん」でない方も対象になります。

そして三つ目は、鈴木さんの鈴木さんによる鈴木さんのための日本酒「鈴木」を、1杯100円(一人1杯まで)で楽しめるというものです。同日本酒は、埼玉県・寒梅酒造の若き醸造家のホープ"鈴木隆広"氏が、新しい酒造りに挑戦して造った日本酒。

クラウドファンディングで、3日で完売した大人気のお酒とのことです。

また、同店は期間限定のキャンペーンを利用しなくてもお得だといいます。

例えば、ドリンクの値段はビールが190円ハイボールが250円という低価格。安いだけでなく、"すりおろしのレモンを塩と砂糖で味の調整をした自慢の逸品"だという「鈴木レモンサワー」や、約15種類用意されている焼酎割材、コールドプレス製法で造った果実酒を使用した「クラフト果実酒サワー」など、こだわりのドリンクを多数取り揃えているとのこと。

ドリンクだけでなくフードメニューには、ハム十枚重ねのボリューム満点な見た目と、食べごたえが特徴だという名物「鈴木さん家のミルフィーユハムカツ」や、「鈴木さん家の家庭的な煮込み」「唐揚げ」「家庭的なソース焼きそば」「自分で作るポテトサラダ」など、家庭的な手作りメニューが豊富にラインナップ。

加えて、名字の読みが「すずき」の方が1名でもいれば、グループの会計が10%OFF、グループにおけるハイボールの値段が100円になるとのことで、新規オープン記念キャンペーンの期間外でも、「すずきさん」は毎日お得に楽しめるようですね!!

「すずき」さんに加え、身近に「すずき」さんがいる方は、同店にでお得に楽しんでみてはいかがでしょうか?

店舗概要

店名 祭酒場 鈴木商店
住所 東京都新宿区四谷1-23-5 第2菊重ビル B1
電話 03-6380-0077
営業時間 平日(月〜金):17:00~23:30
土日祝:12:00~23:30
ラストオーダー:フード 23:00(30分前) ドリンク 23:15(15分前)
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation