ホーム > ニュース > 新商品 > 希少な"黄金の梅"で作る「梅酒キット」がEVERYTHING FROM JP marketで販売開始!
2019.4.30
新商品

希少な"黄金の梅"で作る「梅酒キット」がEVERYTHING FROM JP marketで販売開始!

「EVERYTHING FROM JP market」から、「黄金の梅」でつくる梅酒キットと、「黄金の梅」3kgのウェブ販売が、2019年4月18日(木)より開始されています。

良品質な梅の中でも、樹上で完熟させ香りが最高潮に達した、ほんのわずかな期間に収穫した実だけが呼ばれているという「黄金の梅」。

同商品は、選別の全てが手作業で行われ、収穫後も梅に合わせた温度帯で徹底的に管理保管されている、以前は一部の農家しかその存在を知らなかった希少品とのことです。

今回はそんな、杏や桃のようなフルーティーで豊かな香りが特徴で、肉厚で香り高い実は、ひと口食べるだけで従来の梅のイメージをがらりと変えてくれるという、「黄金の梅」で作る自家製梅酒キットと、「黄金の梅」3kgが販売になります。

これを機に、こだわりの素材で、こだわりの梅酒を作ってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation