ホーム > ニュース > キャンペーン > ビールが何杯でも100円!?「東京大塚のれん街」の1周年記念がお得だぞっ!
2019.4.29
キャンペーン

ビールが何杯でも100円!?「東京大塚のれん街」の1周年記念がお得だぞっ!

「東京大塚のれん街」から、オープン1周年を記念したフェア第1部が、2019年5月3日(金)〜5月5日(日)に、第2部が5月6日(月)〜5月10日(金)に、各店舗で開催になります。

「東京大塚のれん街」とは、「古民家再生 × 飲食業の活性化」がテーマのプロジェクト。

同プロジェクトに軒を連ねるのは、日本ならではの魅力が凝縮された個性豊かな店舗ばかりであり、各店で昭和感溢れるノスタルジックなロケーションや、「似顔絵」「マジック」「ジャグリング」など、新時代の"流し"を見ながら宴を楽しむことができるとのことです。

今回は、そんな同プロジェクトのオープン1周年を記念したフェアが開催になります。

第1部が、「ビール」「サワー」「ハイボール」何杯飲んでも"¥100祭"、そして第2部では各店舗独自のオリジナルフェアを実施するとのことです。

「温故知新」が体感できるという東京大塚のれん街で、楽しい宴を開催するのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation