いちばん身近な呑み仲間

好評につき再販!グランカルビー限定のポテチ「インカのめざめ 星の砂塩味」をゲットせよ!

カルビーから、「インカのめざめ 星の砂塩味」が、2019年4月25日(木)より、GRAND Calbee、阪急オンラインショップにて数量限定で販売になります。 「インカのめざめ 星の砂塩味」は、濃厚な甘みが特長のじゃがい …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • 好評につき再販!グランカルビー限定のポテチ「インカのめざめ 星の砂塩味」をゲットせよ!

カルビーから、「インカのめざめ 星の砂塩味」が、2019年4月25日(木)より、GRAND Calbee、阪急オンラインショップにて数量限定で販売になります。


「インカのめざめ 星の砂塩味」は、濃厚な甘みが特長のじゃがいも「インカのめざめ」と与論島産の塩「星の砂塩」を使った商品。昨年数量限定販売をし好評だったため、今回再び数量限定販売するとのことです。

厚切りカットした「インカのめざめ」をじっくりフライすることで生まれたサクサクした食感と、「星の砂塩」での味付けにより、「インカのめざめ」の凝縮された素材本来の甘みを、より一層引き立てた味わいが特徴。

そのまま食べるのはもちろん、アテとしても活躍しそうですね!

そんな同商品は、2014年4月1日に阪急うめだ本店地下1階にオープンした、カルビー初の百貨店直営店舗「GRAND Calbee(グランカルビー)」を中心に販売されるようです。気になる方は同店に行ってみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top