ホーム > ニュース > 新商品 > "築地銀だこ"から新作「磯香る 涼風とろろ」が期間限定発売!
2019.4.20
新商品

"築地銀だこ"から新作「磯香る 涼風とろろ」が期間限定発売!

築地銀だこから「磯香る 涼風とろろ」が、2019年4月26日(金)より全国の店舗(一部店舗を除く)で期間限定発売になります。

2019年「贅沢ねぎだこシリーズ」第1弾として発売される「磯香る 涼風とろろ」。同商品は、3種の麹を使用した追い麹製法(重ね仕込)による香り高くコクと深みのある最高峰の本醸造超特選醤油に、国産のあおさ粉を調合した「特製醤油だれ」を開発。

この磯香る「特製醤油だれ」に、とろろ(国産長芋)を加えて楽しむ、この時期ぴったりの贅沢な逸品に仕上がったとのことです。

お好みで別添えの国産本わさび(小袋)を付けて食べても、爽やかな風味と辛みを楽しめるため美味しいという同商品。アテにもピッタリであろう同商品を、好きなお酒と一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 磯香る 涼風とろろ
価格 1舟8個入り700円(税込)
発売日 2019年4月26日(金)
販売店舗 全国の築地銀だこ店舗
※一部店舗を除く
築地銀だこ Hp https://www.gindaco.com/
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation