いちばん身近な呑み仲間

"築地銀だこ"から新作「磯香る 涼風とろろ」が期間限定発売!

築地銀だこから「磯香る 涼風とろろ」が、2019年4月26日(金)より全国の店舗(一部店舗を除く)で期間限定発売になります。 2019年「贅沢ねぎだこシリーズ」第1弾として発売される「磯香る 涼風とろろ」。同商品は、3種 …

ニュース 新商品
gindako
  • gindako

築地銀だこから「磯香る 涼風とろろ」が、2019年4月26日(金)より全国の店舗(一部店舗を除く)で期間限定発売になります。


2019年「贅沢ねぎだこシリーズ」第1弾として発売される「磯香る 涼風とろろ」。同商品は、3種の麹を使用した追い麹製法(重ね仕込)による香り高くコクと深みのある最高峰の本醸造超特選醤油に、国産のあおさ粉を調合した「特製醤油だれ」を開発。

この磯香る「特製醤油だれ」に、とろろ(国産長芋)を加えて楽しむ、この時期ぴったりの贅沢な逸品に仕上がったとのことです。

お好みで別添えの国産本わさび(小袋)を付けて食べても、爽やかな風味と辛みを楽しめるため美味しいという同商品。アテにもピッタリであろう同商品を、好きなお酒と一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名磯香る 涼風とろろ
価格1舟8個入り700円(税込)
発売日2019年4月26日(金)
販売店舗全国の築地銀だこ店舗
※一部店舗を除く
築地銀だこ Hphttps://www.gindaco.com/
《nomoooニュース》
page top