ホーム > ニュース > キャンペーン > 月額290円で毎日ファーストドリンクが無料に「金の蔵公式アプリ」がお得すぎる!
2019.4.18
キャンペーン

月額290円で毎日ファーストドリンクが無料に「金の蔵公式アプリ」がお得すぎる!

「金の蔵」のモバイルアプリ「金の蔵公式アプリ」にて、「ファーストドリンク定期券」がお目見えしました!

「金の蔵」は「焼肉万里」や「東京チカラめし」などを展開する株式会社三光マーケティングフーズ運営の人気居酒屋。

「金の蔵公式アプリ」には「お得定期券」機能があり、これまでは月額4,000円で毎日飲み放題になるプレミアム飲み放題券が好評を博していました。

このたび、月額290円でファーストドリンクが毎日無料になる「ファーストドリンク定期券」が追加されました!

関東の「金の蔵」で利用ができ、アプリをダウンロード後にチケットを選択してお店で提示するだけです。

1杯分の値段で、一ヶ月毎日ファーストドリンクが無料になるって...... どう考えてもお得!!

飲み会の多いこの機会に、ぜひお得に利用してみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

サービス概要

実施店舗 関東の「金の蔵」(FC加盟店は除く)
サービス内容 月額290円で毎日ファーストドリンク無料
価格 290円/月額
対象OS iOS 11.0以降、Android 6.0以降
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation