いちばん身近な呑み仲間

今食べておけば6月が超お得!?"SCHMATZ"が「ソーセージチャレンジ」を開催!

「シュマッツ」を運営するカイザーキッチンから、「ソーセージチャレンジ」キャンペーンが、2019年4月15日(月)~5月31日(金)に開催になります。 ドイツ人のソウルフードでもあるソーセージを、11種類取り揃えているとい …

ニュース キャンペーン
schmatz
  • schmatz
  • 今食べておけば6月が超お得!?

「シュマッツ」を運営するカイザーキッチンから、「ソーセージチャレンジ」キャンペーンが、2019年4月15日(月)~5月31日(金)に開催になります。


ドイツ人のソウルフードでもあるソーセージを、11種類取り揃えているというシュマッツ。

パリっとした歯ごたえのソーセージの中から、とろ~り濃厚チーズと肉汁があふれ出す「チーズ」や、ピリっとした辛さがビールにベストマッチでクセになる「ハバネロ」、ドイツでは屋台で大人気の「カリーヴルスト」などの味を用意しているとのことです。

同キャンペーンは、そんなソーセージを期間中に注文しステッカーを獲得することで、集めたステッカーのソーセージが6月中ずっと半額になるというもの。

また、全11種類集めるとシュマッツオリジナルボトルビールのセットが、抽選で30名に当たるとのことです。

ソーセージと相性抜群であろう、同店のクラフトドイツビールと一緒に、お得な同キャンペーンを利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top