ホーム > ニュース > 新商品 > 金箔がけ!!!「ポテトチップス 煌き塩」が令和元年5月1日に発売!
2019.4.6
新商品

金箔がけ!!!「ポテトチップス 煌き塩」が令和元年5月1日に発売!

湖池屋から、「ポテトチップス 煌き塩」が、2019年5月1日(水)より、全国のローソン店舗で数量限定発売になります。

既に発売されている、平成最後の日である"平成31年4月30日"が大きく表示された「平成最後のポテトチップス 濃いめのり塩」。今回はそれに続き、新元号"令和"のはじめを飾る「ポテトチップス 煌き塩」が発売になります。

"華やかさと贅沢さを兼ね備えた特別感のあるポテトチップスを作りたい"との想いから開発された同商品。じゃがいもの旨みを活かす藻塩に加えて、金箔をふりかけたのが特徴とのこと。

"金がちりばめられた黒い箱の中から、金に煌く内袋パッケージが表れる"といった、ポテトチップスでは珍しいような特別な外装やパッケージも特徴的。令和の初日、5月1日は同商品をアテに、晩酌しながら迎えるというのも良さそうですね!詳しくはこちら

商品概要

商品名 「ポテトチップス 煌き塩」
内容量 63g
価格 300円前後 税抜き
発売日 2019年5月1日(水)
販売先 全国のローソン店舗
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation