ホーム > ニュース > 新商品 > 今なら限定価格!?「泡組 熊谷店」にて桜肉を使った50cmの特大ロングユッケ肉寿司が登場!
2019.4.4
新商品

今なら限定価格!?「泡組 熊谷店」にて桜肉を使った50cmの特大ロングユッケ肉寿司が登場!

「泡組 熊谷店」から、50cmの桜肉の特大ロングユッケ肉寿司が、2019年4月9日(火)〜2019年4月18日(木)の期間限定で登場!また、同商品の特別価格での提供が、1日5食に限り、合言葉を伝えた方限定で実施されます。

韓国で開発されたロングユッケ肉寿司。同商品は、50cm超の桜肉を使用した、インパクト大の肉寿司になります。

店自慢の特製ダレや薬味と一緒に食べれば、肉のパワフルな味わいとともに、卵の濃厚な旨味と特製ダレが絡み合い、やみつき間違いなしだという同商品。

今回は、期間中1日5食限定、更に合言葉「熊谷初上陸」を伝えた方限定で、通常2480円のところ、1280円で楽しめるということです。

ビールや旨味がしっかり乗った日本酒などが合いそうですね。気になる方は「合言葉」で、是非お得に楽しんでみてください。詳しくはこちら

イベント概要

内容 『桜肉を使ったロングユッケ肉寿司が合言葉「熊谷初上陸」で1280円でご提供』
期間 2019年4月9〜18日
限定 1日5食限定
料金 合言葉「熊谷初上陸」で1280円(税抜)
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation