いちばん身近な呑み仲間

"平成"最後の夜は「超(スーパー)バブルディスコ」で踊り明かさない!?マハラジャ六本木で注目イベント開催!

マハラジャ六本木にて「超(スーパー)バブルディスコ」が、2019年4月30日(火)に開催になります。 幅広い選曲で、たくさんの利用者から愛され続けているというマハラジャ六本木。今回は同店から、平成最後の夜に、時代を駆け抜 …

ニュース イベント
MAHARAJA
  • MAHARAJA

マハラジャ六本木にて「超(スーパー)バブルディスコ」が、2019年4月30日(火)に開催になります。


幅広い選曲で、たくさんの利用者から愛され続けているというマハラジャ六本木。今回は同店から、平成最後の夜に、時代を駆け抜けたヒットナンバーを中心に、レジデントDJのBOSS/Jannyが名曲の数々を届けるという、「超(スーパー)バブルディスコ」が開催となります。

当日は、超豪華ゲストとして"杉本彩"さんと"DJ OSSHY"さんが登場。トークあり、DJプレーありのスペシャルステージを見ながら、誰もが思わず踊りだしたくなるうような一夜を楽しむことができるとのことです。

新時代が幕開ける夜。この記念すべき日を、お酒を飲みながら楽しく踊り明かすのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

概要

日にち2019/4/30(火)
営業時間19:00~24:00
料金形態<入場料>男性4,000円(2ドリンク)/女性3,000円(2ドリンク)
《nomoooニュース》
page top